ポカポカ

天気予報なら今夜は、雪なんだって…(>_<)


ウチには関係無いけれどねぇ…=^ェ^=



だって ポカポカ =^ェ^=



猫やってみっかぁ(^O^)


at 14:48, temjin-pickup, ボビン(犬)

-, trackbacks(0), - -

癒し


奇跡の一枚?

同居人のボビンです。

癒されています(^O^)

追記(11/16)
画像間違えてたんで直しました・・・(-_-;)


at 16:56, temjin-pickup, ボビン(犬)

-, trackbacks(0), - -

私は、ボビン。


私は、ボビン。
一昨年死んだお父ちゃんの愛犬のコイルが私のお母ちゃんです。
ほんまお父ちゃんは、お母ちゃんが好きやったなぁ。
いや、お母ちゃんもお父ちゃんが大好きやったわぁ。
いつも傍を離れへんねぇ。
寒かったり、暑かったりしたらお父ちゃんが仕事してる傍に行かんでも暖房の傍とか涼しい風通しのいい所に居たらええのに…お母ちゃんは、いつもお父ちゃんの傍から離れへんねぇ。
私には、解りません。
だから、お父ちゃんは、いつも「コイル、コイル」って…ほんまヤキモチ妬いたわぁ。
現にお母ちゃんに意地悪した事あるし…ごめんな、お母ちゃんm(__)m
最後の方は、お母ちゃん目が見えなくなってて散歩も大変やった(>д<)
川に落ちた事もあるし、夜しか散歩出来んようになってたなぁ(>д<)
お母ちゃんが死んだ時、お父ちゃんはお母ちゃんを膝の上に抱いて嗚咽してたわぁ。
見てられへんかったなぁ。
それからというものは、うちを「コイル、コイル」って呼ぶねん。
お父ちゃんは、「ボビン」って言うてるつもりやけど…ちょっとうち傷つくねん。
でもしゃあないねん。
うちのお母ちゃんやから…許したってんねん。
うちもお父ちゃん大好きやから…。
私はボビン。


at 00:17, temjin-pickup, ボビン(犬)

-, trackbacks(0), - -